トレラン素人童貞

人間の原点を求めひた走る

いま考えてること

いまどーしようか人生の分岐点に要るような気がします

 

というのも、

 

 

会社辞めたいと本気で考えました。

部長に言いました。

 

 

私「検査員資格とったばかりで、すいません。あの、会社からの返金をやめてもらえませんか?」

 

部長「なんで?合格したから60%返すよ?え?話が見えないなー

 

私「色々悩んでまして」

 

部長「もしかして転職?悲しいなぁ。でもここはまだ他に比べていい方だと思うよ 周りに相談して考えてみるのもいいんじゃない?」

 

私「わかりました」

 

 

そうなんです、7万近くするんです資格。

 

 

でも、とった矢先辞めるとなると会社にも迷惑掛かるし持ち逃げみたいに思われるのも嫌なので返金しないでもらいたいと伝えました。

 

 

安定したとこに行くのがベストです

 

 

でも、いまの業種辛いです

 

 

10時開店で8時半ぐらいから掃除して、

 

 

昼御飯もろくに食べる時間なく

 

 

結果残業すれば怒られる始末

 

 

皆5分も余裕なく動いてます。

 

 

慎重に作業したいけど遅いと怒られるプレッシャー

 

 

人数より多いお客さま

 

 

リコール

 

売上

 

無料点検

 

他工場の修理

 

電話対応

 

売上の意識、車検、点検の台数

 

用品拡販の促進

 

 

お客様へ、車検の案内、電話での呼び込み

 

 

伝票処理

 

 

品質情報の入力

 

 

保険の拡販

 

JAFの拡販

 

まだまだ、あります

 

 

こんなもんじゃないです!まだまだあります!

 

 

疲れちゃいました。給料変わりませんし(笑)

 

 

リスクだけ上がるばっか

 

 

売上も前年より高くなきゃいけない

 

 

 

こんなスパイラルの中胃が痛くなるぐらい怒られる。

 

 

 

さてさて、お客様に渡す書類をポストinするのとドライブして落ち着こう。

 

 

セムヒカの言葉を聞いて、

 

 

 

移動販売やってみたいとおもいます