トレラン素人童貞

人間の原点を求めひた走る

休日出勤

会社員たるもの、会社の利益を優先し

 

無駄な経費 効率化 残業

 

それらを厳しくするのはもちろん当たり前です!

 

しかし

 

休日出勤しても怒られます。。。

 

事前に報告がないと、ってことなんですが

 

 

でも、前日先に帰っちゃうし、言えるような雰囲気じゃないし、

 

 

どうしたものか、、、

 

 

もちろん、ちゃんと休日出勤として申請は出してますのでお給料は出ます

 

 

それでも、

 

  • 後輩に示しがつかない
  • 他に休みを日曜日に取りたいやつがいたかもしれないのに休日出勤してきたら意味ないじゃないか
  • ケガをしたらどうする!会社が責任もつんだぞ!

 

皆の前で公開処刑です

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

帰りの車で泣きました

 

 

馬鹿馬鹿しくて笑えてきました