トレラン素人童貞

人間の原点を求めひた走る

トレラン通信 第2弾 後編

トレラン通信(後編)

 

 

さてさて、そこから寄り道

 


f:id:mantinpo:20171102203945j:image

 くそ長い階段があって試しにダッシュ!

映画、ピンポンの階段ダッシュを思い出しますね

 


f:id:mantinpo:20171102204052j:image

 

 


f:id:mantinpo:20171102204124j:image

 


f:id:mantinpo:20171102204143j:image

汚れを清めるところに金魚が!?

 


f:id:mantinpo:20171102205725j:image

 

 

伊東にはいいところがたくさんありますね(^^)

癒されます

 


f:id:mantinpo:20171102205741j:image


のこり車道の300メートルぐらいを登ります!

 
f:id:mantinpo:20171102205759j:image

踏み切りにふみきり(笑)

面白いので1枚

 

川沿いに登ってゴールです!

 

 

f:id:mantinpo:20171102205848j:image


f:id:mantinpo:20171102204627j:image

 

 

結果として、迷子!!そして整備!!そしてずっと登り!!

 

キツイ!じいさんばあさんの健康回復にして

30のおっさんでもこんな大変なのに…

 

いままでで一番悪いコースって感じです( ;∀;)きつかったわー

 

 


f:id:mantinpo:20171102204823j:image

 

 

そして、、

 

これこれ!川奈の伊豆万さんのお蕎麦!

 

特にってお店なんですが雰囲気とおじいちゃんおばあちゃんの対応が好き

 

大室御膳で天丼と盛りそば1130円。

 

こういう昔ながらのお店ってすくなくなるんだろーなぁ

 

寂しい気持ちと満腹感で充実した1日でした\(^o^)/