トレラン素人童貞

人間の原点を求めひた走る

初ブログ 良いことも悪いことも永くは続かない

お初です

 

冷やし中華もとい、ブログ本日よりはじーめました。

よろしくお願いします。

 

ここでは、普通の日常から、職場での現状、自分の頭の中で起きているパニック達

 

 

それらをここでバーーンと

 

放出しようと思っております。

 

 

辛いんですよ、、こうやって文章かかないと人に話したり、極度のあがり症で人となかなかうまく話ができません(笑)

でも会社員です。どうやって就職できたの?って

 

 

思いますよねぇ、、

 

 

国家資格

 

です!

 

 

なんとまぁ、整備士と言う3Kです。

 

 

きたない

 

きつい

 

きしょい(笑)

 

 

の3つのKが、自動車整備士です。

 

 

車は好きでした、、、それは過去

 

 

車が嫌いになりました、、、それは現在

 

 

理想と現実は違いがでかいですね。

高校のときに、就活なんて全然考えてなくてホンとに流れに身を任せヤクザになるか引きこもりになるかの瀬戸際で

素晴らしい友達に恵まれギリギリ自動車の専門学校に行くことになりました。

 

 

積極的に外にでないし、会話も苦手、見られるのも嫌で夜の方が行動できる。

考え方も甘い、、常に自虐しっぱなし、同じように日々葛藤してる方がいたら是非意見交換したいと思います。

 

 

 

定時制高校に通い、ヤ○キーやら、ヤ○ザに所属してる方々が要るなかひっそりと生きてきました。

 最初に受けたテストが足し算て(笑)

確かに社会人も定時制で夜に来るから、そういったところからスタートするんだなーと

後から気づかされました。

(受験前に必死に因数分解とかやってたのに意味なかった)

 

いまではいい思ひ出です。

 

 

 

そんな、クズが日々の溜まった垢を吐き出すのに始めたブログです。それでは

 

 

 


f:id:mantinpo:20170923233938j:image