トレラン素人童貞

人間の原点を求めひた走る

トレラン通信 第1弾

トレラン通信 第1弾

 

今日は長泉の池の平ー位牌ー愛鷹山ー池の平のルートをかましました!

 

9:50スタート

 

 13:30ゴール

 

まずは公園の駐車場からスタート

 

おっとトイレも忘れずに

 

誰もいなくてガラガラ(笑)

そのあとに老夫婦が先に登っていきました。

 

 

途中、すぐに老夫婦をパス

 

 

池の平展望台、ここからスタートみたいなもんです。

 

途中こんな感じ
f:id:mantinpo:20171024145735j:image

 

 

綺麗、綺麗(^^)一望です

 

 


f:id:mantinpo:20171024145816j:image

 

富士山側からはドッカンドッカン税金をぶちかましてますね😃

 


f:id:mantinpo:20171024145941j:image

 

そして、ぶなの木ゾーン

 


f:id:mantinpo:20171024150028j:image

 

そして位牌への途中、ほぼ崖(笑)ここが一番コウフンします!

 


f:id:mantinpo:20171024150148j:image

 

 

はいっ位牌でーす。

ここまでで1時間と20分ってとこですね😃

 

 


f:id:mantinpo:20171024150231j:image

 

帰りは、ぬかるみで5回も転けました(笑)

お恥ずかしい、、、誰も居ないからよかったー

 


f:id:mantinpo:20171024150320j:image

 

今回は寄り道多かったなぁ

 

 

はいっ、あっという間に終わりでーす。

 

 

マダニみたいなやつが3匹ついてました!

気を付けないとですね…

 

 


f:id:mantinpo:20171024150439j:image

 


f:id:mantinpo:20171024150450j:image

 

 

結果として脚がつりそうになって、やばかった…まだまだ鍛えないと…

 

 

でも

 

マラソンより格別に楽しい!